宮澤洋子のとんだお話
はじめまして 「Live and cafe tone」店主・わたくし宮澤洋子が日々思う事や お店でのライブの写真、情報など、いろいろ書き連なっていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

宮澤洋子

Author:宮澤洋子
札幌は北区のちょっとはずれにある「Live and cafe tone」という、毎日ライブをやっているカフェの店長をやっております。
たくさんの人との様々な出会いがあり、日々充実しております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ありがとう!

20060630200939
曽山良一さん、杉田知子さん 素敵な演奏をありがとうございます。今 お二人の演奏で玉置浩二の『メロディ』がtoneに流れています。ここがまるで天国のように…。新村泰文さんのパーカッションが加わり最高のライブになりました
スポンサーサイト

SORA

20060624201327
ボーカル・ユニットのSORAの二人のtone初ライブです。ミーシャのカバーとオリジナルを歌ってくれました。いいぞ!SORA またtoneでライブやってね!

toneの今宵のライブは

20060622203013
太郎と諭のジャズ・デュオが演奏中です。北大ジャズ研の二人です。昨日はキャンドル・ナイトでした。


朗読ライブ

20060613203342
毎月 第2火曜20時から 田嶋扶二子さんの朗読ライブがあります。きょうはビートルズの詩集からと エッセイ集から 他のメニューです。toneのレギュラー・ライブです。一度 聞きにいらして下さいね。(ノー・チャージです。ワン・ドリンクのご注文のみ)

アラブ音楽デュオ!

ベリーダンスはご存じですか?アラブのポップス音楽をやっているデュオが東京からやって来ます。6月9日(金)20時から toneにてライブがあります。(パーカッション:ノミヤタカコ ウード:今井龍一)チャージは2000円(1ドリンク)です。

アラブ音楽デュオ!

20060602150335




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。