宮澤洋子のとんだお話
はじめまして 「Live and cafe tone」店主・わたくし宮澤洋子が日々思う事や お店でのライブの写真、情報など、いろいろ書き連なっていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

宮澤洋子

Author:宮澤洋子
札幌は北区のちょっとはずれにある「Live and cafe tone」という、毎日ライブをやっているカフェの店長をやっております。
たくさんの人との様々な出会いがあり、日々充実しております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


平和の火

20070616214848
きょうtoneに「平和の火」が広島からやってきました。アースディ屈斜路の代表の矢内さんが 企画してくださり 実現しました。田島さんの素敵な朗読もありました。
スポンサーサイト

スピリチュアルイベントのご案内

いつもありがとうございます!下記の内容のスペシャルイベントを企画しました。ぜひご参加ください!
*船井幸雄先生との共著「あしたの世界」、長年のノストラダムス研究の成果『21ノストラダムス』などで著名な東工大卒の一級建築士、池田先生を九州からお招きします。『池田邦吉先生を囲む会』*6月26日(火)18時~21時
*会場Live&Cafe tone*会費 6000円(食事込み)*限定40名(要予約)
お申し込み、お問い合わせ先 宮澤洋子まで この6月、7月は時に大切な時期のように思われます。お忙しいとは思いますがぜは ご参加ください!

tone宮澤です!

いつもお世話になっており、ありがとうございます。チームgogo2007のメンバーの伊藤美樹さんからの依頼で、メールを転送させていただきます。もう情報はいっているかもしれませんが、号外の配達ボランティアがまだまだ足りないらしく 困っているようです。友人、知人に転送いただければ 大変ありがたいです。何卒よろしくお願いいたします。tone 宮澤洋子☆♪☆以下は伊藤さんからのメールです。
『言い出しっぺ てんつくマンの豪快なプロジェクト!!6月15日~22日夏至の日のキャンドルナイトに向けて日本中に豪快に号外が配られます!!ひとりがひとりに‥1部からでもOK~♪出来る事を‥みんなでちょっと動けば変わる!!世界最大☆3000万部!みんなでギネスに挑戦しましょう!! 札幌でも配布してくれる方大募集~♪♪☆お問い合わせ‥ http://k.excite.co.jp/hp/u/gougai/』



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。