宮澤洋子のとんだお話
はじめまして 「Live and cafe tone」店主・わたくし宮澤洋子が日々思う事や お店でのライブの写真、情報など、いろいろ書き連なっていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

宮澤洋子

Author:宮澤洋子
札幌は北区のちょっとはずれにある「Live and cafe tone」という、毎日ライブをやっているカフェの店長をやっております。
たくさんの人との様々な出会いがあり、日々充実しております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『mixiでコミュ』

昨日の土曜のことである。若い友人がtoneのノートに書き込みをしてくれた。きょう読んでみたら表題の言葉が…。ちんぷんかんぷんゆえ メールで質問。するとこのようなお答えが…。「mixiっていうのは、パソコンのサイトなんですけど、友達に紹介されないと出来ないんです。自分のホームページみたいなものを作っていくんですよ、日記書いて写真載せたり。で、自分の出身地とか学校とか好きな芸能人とか店とかいろんなジャンルでサークルというかサイトみたいのを作れて、それを好きな人が集まって話したりするのがあるんです。」綾香チャンネルより。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お世話になってます、キクチです。
先日はお邪魔いたしました、ネット復旧したみたいでよかったです(  ̄ー ̄)

mixi、私もやっているので早速コミュニティの方に入ってみました☆洋子さんも機会がありましたらmixiの方やってみて下さいーなかなか面白いですよ!
【2006/05/30 17:46】 URL | kikuchi miho #JoEYtTUI[ 編集]

こんちゃ☆
mixiのコミュに、toneのホムペのせました。
たくさんのかたにtoneを知ってもらいたいため、勝手にしてしまいましたがよろしいですか?

コミュに新しいメンバーがやってきましたよ!!
ぜひぜひよーこさんもmixiどんどんINしてくださいo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
【2006/06/15 14:36】 URL | あやか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cafetone.blog59.fc2.com/tb.php/10-1cdc787d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。