宮澤洋子のとんだお話
はじめまして 「Live and cafe tone」店主・わたくし宮澤洋子が日々思う事や お店でのライブの写真、情報など、いろいろ書き連なっていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

宮澤洋子

Author:宮澤洋子
札幌は北区のちょっとはずれにある「Live and cafe tone」という、毎日ライブをやっているカフェの店長をやっております。
たくさんの人との様々な出会いがあり、日々充実しております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ありがとう!

20060630200939
曽山良一さん、杉田知子さん 素敵な演奏をありがとうございます。今 お二人の演奏で玉置浩二の『メロディ』がtoneに流れています。ここがまるで天国のように…。新村泰文さんのパーカッションが加わり最高のライブになりました
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

夕べは本当にステキなライブでした。感動・・・
音楽って良いですよね。その時に気持ち、その時の空気で音が違って聞こえます。生音ってすごい!

お師匠、いつもステキンなご縁をありがとうございます♪
【2006/07/01 11:09】 URL | からめん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cafetone.blog59.fc2.com/tb.php/16-eb4d4348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。