宮澤洋子のとんだお話
はじめまして 「Live and cafe tone」店主・わたくし宮澤洋子が日々思う事や お店でのライブの写真、情報など、いろいろ書き連なっていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

宮澤洋子

Author:宮澤洋子
札幌は北区のちょっとはずれにある「Live and cafe tone」という、毎日ライブをやっているカフェの店長をやっております。
たくさんの人との様々な出会いがあり、日々充実しております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






おひさしぶりです!

夏本番のtone。宮澤、忙しさにかまけてブログ休みがちでした。すみません!さて、きょうの出演バンドの紹介です。1組目はmenin bonitos(vo,gu)です。夏の夜にぴったりの素敵なボサノバを聴かせてくれました。続いてはbijou。バイオリン、オーボエ、ピアノのトリオです。これまた素晴らしいアンサンブルです。最近のtoneのライブは かなりの高水準続き。ジャンルもさまざまで、楽しめるライブが目白押しです。ぜひお聴きのがしなく!まもなくtone4周年の8月8日がやってきます。早いものです。これからもtoneをよろしくお願いします。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cafetone.blog59.fc2.com/tb.php/18-3d672e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



