宮澤洋子のとんだお話
はじめまして 「Live and cafe tone」店主・わたくし宮澤洋子が日々思う事や お店でのライブの写真、情報など、いろいろ書き連なっていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

宮澤洋子

Author:宮澤洋子
札幌は北区のちょっとはずれにある「Live and cafe tone」という、毎日ライブをやっているカフェの店長をやっております。
たくさんの人との様々な出会いがあり、日々充実しております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マヤ歴簡単講座のお知らせ

5月21日(日)13時~16時toneにてマヤ歴簡単講座があります。“時間の達人”と言われたマヤ人達が使っていた不思議な260日周期の暦をご存じですか?「マヤ歴」名前は聞いたことがあるけど使い方がよくわからない。気になっているけど、そのままになっている。なんてことはありませんか?マヤ歴簡単講座では、自分のキンを知り潜在的な時間の自身の特徴を調べていきます。家族との関わり、お友達や職場でのコミュニケーションツールとして使えるようにあわせて、260日の暦「ツォルキン表」の日々の活用の仕方をお話いたします。ご参加お待ちしております。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cafetone.blog59.fc2.com/tb.php/5-476512bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。