宮澤洋子のとんだお話
はじめまして 「Live and cafe tone」店主・わたくし宮澤洋子が日々思う事や お店でのライブの写真、情報など、いろいろ書き連なっていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

宮澤洋子

Author:宮澤洋子
札幌は北区のちょっとはずれにある「Live and cafe tone」という、毎日ライブをやっているカフェの店長をやっております。
たくさんの人との様々な出会いがあり、日々充実しております。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゆず山さん いつもありがとう!

20060523202128
toneがオープン間もなくから 毎月1度 ライブをやってくださっている ゆず山さん ありがとうございます。お二人の ほのぼのギター・デュオは いつ聴いても 素敵です。みなさんぜひ 聴きにいらして下さいね。心和みますよ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

まさか、ブログに載せてもらえるとは、うれしい!
toneさんには本当お世話になってますです。なんたって、ゆず山が初めて定期的にやらせてもらってる店ですからねぇ~。生ピアノもあるし吹き抜けで雰囲気いいですよね。これからもよろしくお願いします!
オーナーはピアノがめちゃくちゃうまいから、実はゆず山やってる時はちょっと緊張してます。
【2006/05/23 23:41】 URL | ゆず #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cafetone.blog59.fc2.com/tb.php/7-701134a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。